ボルドーカフェ探索、Palais des Saveurs | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ボルドーカフェ探索、Palais des Saveurs

ボルドー

最近ボルドー行くと、一人でカフェ散策するのが恒例になってきてます。

10分くらいでもカフェ行ったり。

店頭に並ぶケーキが美味しそうなPalais des Saveurへ行ってきました。

写真+コメント

営業時間が変則的なので、近くを通った時に営業してる日が少なかったのです。

この日は運よく開いていたので訪問!

ケーキ目当てだったので、檸檬ケーキを。

全部手作りよ!って自慢持って紹介してくれた。

紅茶もこだわりを持って選んでいるらしく、自信をもっておすすめしてくれました。

ケーキは私には少し甘かったけど、甘いものを日常的に食べるならそれほど甘くないと思う。

ほんま日に日に甘いものが食べられなくなっている私。

ケーキ好きやのに食べられるものが少ないのは残念過ぎる。

レストラン情報

店名:Palais des Saveurs

住所:69 Rue du Palais Gallien, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 81 22 09


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました