コニャックで中国人の造る中国料理を、Le cantonais | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

コニャックで中国人の造る中国料理を、Le cantonais

その他

突然どうしてもどうしても食べたくなって行きました。

中国料理に飢えた時って、他のものでは対応できないよね。

この日も楽しい、美味しかった!

写真+コメント

食べきれなかったらドギーバッグに入れてもらって持って帰ろうと、餃子と焼きそば、チャーハンを。

自家製の餃子は皮がもちもちで美味しい。

チャーハン、食べる前に撮るの忘れた。

そして、目的はコレ!麻婆豆腐!

今までは要予約やったんやけど、ここ最近は予約なくても作ってくれます。

辛さも注文できるから、からいもの好きでも絶対に満足できる麻婆豆腐!

オススメ以外の何物でもない。

辛いの好きな人は、めっちゃ喜んで作ってくれるので注文時にお願いするといいと思います。

レストラン情報

店名:Restaurant Le cantonais

住所:15 Bd Denfert Rochereau, 16100 Cognac

電話:+33 7 68 61 88 96

営業時間:

月曜日 19:00–22:00
火曜日 12:00–14:00, 19:00–22:00
水曜日 12:00–14:00, 19:00–22:00
木曜日 12:00–14:00, 19:00–22:00
金曜日 12:00–14:00, 19:00–22:00
土曜日 12:00–14:00, 19:00–22:00
日曜日 12:00–14:00, 19:00–22:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました