ボルドーでイタリアン食べすぎ?Le Murano | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ボルドーでイタリアン食べすぎ?Le Murano

イタリアン

日曜日のランチ…何食べようかと考えたんやけど結局またイタリアンに行ってしまった。笑

夫婦そろってどんだけイタリアン好きなん…。

写真+コメント

このお店のブッラータがおいしくて、食べたいって言ってきたのに結局違うもの頼んだ。

頼んだのはエスカロップ。

横にはフレッシュトマトスパゲッティ。

パスタって毎日食べても飽きないよね。

そして揚げ物って面倒やから外で食べたいよね。

ってことで即決。

このお店は日曜日でも開いてるし、大劇場のすぐそばで立地もいいし、何かと使い勝手がいいお店。

ちょっとボルドーでイタリアン食べ過ぎたので、次回は控えようと思います。笑

レストラン情報

店名:Le Murano

住所:32 Cr du Chapeau-Rouge, 33000 Bordeaux

 

電話:+33 5 56 81 65 16

営業時間:

月曜日 12:00–14:30, 19:00–23:00
火曜日 12:00–14:30, 19:00–23:00
水曜日 12:00–14:30, 19:00–23:00
木曜日 12:00–14:30, 19:00–23:00
金曜日 12:00–14:30, 19:00–23:00
土曜日 12:00–14:30, 19:00–23:00
日曜日 12:00–22:30

予約方法

電話で予約できますが、テラス席がかなり充実しているので基本的には予約しなくても入れます!


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました