フランスのホテルレストランで食事、Château Hôtel Spa Grand Barrail | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

フランスのホテルレストランで食事、Château Hôtel Spa Grand Barrail

フレンチ

冬の間はサンテミリオンのレストランはほとんど閉まります。

このお店は冬も開いているので、よくお邪魔するお店です。

前回の記事;5つ星ホテル内のレストラン、Château Hôtel Spa Grand Barrail

 

 

写真+コメント

冬ですが晴れ間がのぞいたので、白い建物が映えます。

ホテル内にはスパもあるので、この中で1日過ごせる!

 

この日もランチにお邪魔しました。

このお店は英語メニューもあるので、ご安心ください。

 

前菜、メイン、デザートをチョイスするスタイル。

 

私が頼んだのはエスカルゴのパイ包み。

パイの中には結構がっつりエスカルゴが詰まってました。

 

そしてメインはウサギ。

いろんなところで言ってますが、ジビエ大好きです♡

ウサギには野菜が包まれていて、食感の違いも楽しい。

 

デザートはティラミスを。

いつもは、もう少し軽めのデザートにするのに、ついつい頼んでしまった…。

そして、甘かったです。笑

フルーツ系デザートはそれほど甘くないのでお勧め。

 

レストラン情報

店名:Château Hôtel Spa Grand Barrail

住所:ROUTE DE LIBOURNE, D243, 33330 Saint-Émilion

電話:+33 5 57 55 37 00

営業時間:定休日なし

月曜日 7時から10時30分、12時15分から14時、19時15分から21時30分
火曜日 7時から10時30分、12時15分から14時、19時15分から21時30分
水曜日 7時から10時30分、12時15分から14時、19時15分から21時30分
木曜日 7時から10時30分、12時15分から14時、19時15分から21時30分
金曜日 7時から10時30分、12時15分から14時、19時15分から21時30分
土曜日 7時から10時30分、12時15分から14時、19時15分から21時30分
日曜日 7時から10時30分、12時15分から14時、19時15分から21時30分
朝食はブッフェスタイル
ランチはビストロノミックスタイル
ディナーはガストロミックスタイル
での料理の提供です!

行き方

残念ながら車でしか行けません。

サンテミリオンの町でレンタサイクルしていくのはありかも。

このホテルに泊まれば、自転車も借りれます!

 

予約方法

電話で予約ももちろんできますし、インターネットからの予約も可能。

予約ページはこちら

もしくはLa Fourchetteでも予約できます。


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました