ボルドーでたった一つのシャンパンバー、Secret d’Initiés | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ボルドーでたった一つのシャンパンバー、Secret d’Initiés

ボルドー

ボルドー唯一のシャンパンバーへ、隙間時間でさらっと行ってきました。

Secret d’Initiesという、サン・ピエール教会のすぐそばの小道にあるお店です。

写真+コメント

ボルドーに一店舗だけあるシャンパンバー。

このお店が出来た時、かなりびっくりしたのを覚えてるのよねー。

ボルドーワインしか飲めなかった場所にまさかのシャンパンバーができるなんて!

てことで今も時々お邪魔しています。

ここ最近シャンパーニュ増やしたよ!って連絡が来たのでホイホイ行く私も私。笑

石造りの建物の中にあって、かなりフランスらしい雰囲気のお店にテンション上がります。

確か一番安いのがグラス8€で飲めるのも嬉しいです。

サービスでくれた魚のパテ。

レストラン情報

店名:Secret d’Initiés

住所:10 Rue Parlement Sainte-Catherine, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 44 54 42

営業時間:

月曜日 18:00–00:30
火曜日 18:00–00:30
水曜日 18:00–00:30
木曜日 18:00–01:00
金曜日 18:00–01:00
土曜日 18:00–01:00
日曜日 18:00–00:30

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました