中国人に人気の中国料理、廚房樂章-Chef’s Concert | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

中国人に人気の中国料理、廚房樂章-Chef’s Concert

ボルドー

海外にいるとさ、その国の人たちが沢山いるお店に行きたくなるよね。

中国料理なら中国人のお客さんがいるお店が良い。

このお店は、最初中国人の友達に教えて貰って、行ってみたらおいしくてハードリピートしているお店。

多分ボルドーで一番美味しい中国料理が食べられる。

写真+コメント

まずは海老シュウマイ。

エビぷりぷりで、美味しい!

他にも春巻きとか色々あるけど、この日は2人やったしこれだけ。

そして辛いラーメン。

麺と餃子が一緒に入ってるって斬新じゃない?

これを最初に食べた時に辛すぎてびっくりしたんやけど、クセになる!

今からでも食べたい。

前までは麺はラーメンっぽかったけど、うどんに変わってた。

そして鶏。

量多いのでお気を付けを。

私たちはこの量出てくるのわかってて、翌日も会うこと決まってたから包んでもらってあまりを持って帰りました。

冷たい料理やから、翌日食べてもおいしい!

ということで久しぶりの中国料理でした。

満たされた…!

レストラン情報

店名:廚房樂章-Chef’s Concert

住所:21 Rue des Frères Bonie, 33000 Bordeaux

電話:+33 9 81 62 15 16

営業時間:定休日なし

月曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
火曜日 19:00–22:30
水曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
木曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
金曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
土曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
日曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30

予約方法

特に予約いらないと思いますー


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました