新しくできたカフェレストラン、Chez julien | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

新しくできたカフェレストラン、Chez julien

フレンチ

新しくできたお店にお邪魔しました。

前にあったカフェがなくなり、今はカフェ兼レストランに。

前ここにあったカフェ好きやったから、潰れちゃったのちょっと残念。

 

 

写真+コメント

お店はこんな感じ。

1階か2階かと聞かれたので、2階へ。

思ったより店内広かった!

 

行ったのは週末だったのでランチメニューの提供はなし。

アラカルトでいただきました。

 

前菜にサーモンと

ほうれん草のフライ。

このほうれん草のフライ、中々おもしろい!

家でもやろうかなぁ。

真ん中はアイオリソースで、これもとってもおいしかった。

 

そしてメインにボロネーゼを。

自家製パスタらしく、もちもち。

味もおいしかったけど、茹ですぎ。笑

いや、フランスのパスタがおいしくないのは昔からで、知ってるのよ

それでも頼んでしまうのは、異常な炭水化物好き。

次回は違うものを頼もう。笑

 

レストラン情報

店名:Chez julien

住所:34 Allées de Tourny, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 57 34 96 28

営業時間:日曜日定休日

月曜日 10:00-16:00
火曜日 10:00-16:00
水曜日 10:00-16:00
木曜日 10:00-22:30
金曜日 10:00-22:30
土曜日 10:00-22:30
日曜日 定休日

 

行き方

B線「Grand Theatre」駅か、C線D線「Quinconces」駅かな。

 

予約方法

電話のみ。

 


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました