ぼやき。 | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ぼやき。

もはや日記ですらないんやけど、ボヤかせて。

折角家におらなあかんし、普段はできひんことやろう!と思って、減酒してます。

決して禁酒ではないのがミソ。笑

仕事してると、禁酒どころか減酒もできひんし。

それでさ、年中むくんでた顔のむくみがとれたり、体調も…よくなったんかな。

いいこともあるんやけど…

 

 

……老けた。

 

 

友達にも言われたんやけど、普通お酒飲んでなかったら若返らん?

健康的になったりさ。

やのに、老けるって…。

友達に、遊びが足りないとか笑いが足りないとか言われたけど、いやいや…。

びびる。

私には遊びと喋り、そしてお酒が必要不可欠らしい。

人と喋れてなさ過ぎて、このブログがただの日記になってるくらいやしね…うん。

老けるってなんやねん。

毒を吐き出してないから?

でも、毒言うほど溜まってないねんなぁ。

確かに、コロナ前は毎週必ず誰かが家に来てご飯食べてたし、友達の家行ったりご飯食べに行ったりしてたから、人との関わりはものすごく減った。

つまり、話してないし笑ってないのよねぇ。

どうしたもんか。

後2週間強でロックダウンも緩和されるし、買い物にでもでかけようかな。


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
Twitter
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

日記
スポンサーリンク
シェアする
sachifranceをフォローする
フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました