中国人お勧めの中華料理、廚房樂章-Chef’s Concert | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

中国人お勧めの中華料理、廚房樂章-Chef’s Concert

ボルドー

中華って魔力的料理よね。

食べたくなる。

そしてやっぱり中国人のつくる中華料理ってこんなにおいしいんやろ。

中国の友人に聞くと、みんなこのお店をお勧めしてくれる!

 

 

写真+コメント

何度もお邪魔してて、ランチメニューには目もくれずアラカルトを!

食べたことないものを食べようって、チャーハンと

海老が詰まってる豆腐を。

この豆腐、衝撃的にぷるぷる!

こんなぷるぷる豆腐はどこで見つけられるの…?

あぁ、聞けばよかった。

 

そしてもう1皿頼んだのに、写真撮るの忘れてた💦

めっちゃ辛いラーメンがあって、それを目的に行ってたのです。

青唐辛子で、あとから追いかけてくる辛さ。

唇が10倍になった様に感じる!笑

 

この日もおいしくいただきました♡

中華ってほんまおいしい!最高でした!

 

レストラン情報

店名:廚房樂章-Chef’s Concert

住所:21 Rue des Frères Bonie, 33000 Bordeaux

電話:+33 9 81 62 15 16

営業時間:定休日なし

月曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
火曜日 19:00–22:30
水曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
木曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
金曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
土曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
日曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30

 

行き方

トラムA線「Palais de Justice」駅

トラムB線「Hôtel de Ville」駅

すぐそばです。

 

予約方法

私は今まで予約したことないけど、テイクアウトもやってるし、電話対応ももちろんしてくれます!


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました