ボルドーのラーメン屋さん、Ebisu | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ボルドーのラーメン屋さん、Ebisu

和食

本日辛口記事です。笑

ボルドーにあるラーメン屋さん、Ebisuに行ってきました。

 

 

写真+コメント

久しぶりにお邪魔しました。

オープン当時「は」取ってもおいしかったお店です。

 

頼んだのはタンタンメン。

なんかさぁ、味うすくない?

ラー油めっちゃ足した。笑

 

そして、店員さんが多分全員学生さんなんやけど、覇気がない…。

私たちより後に入店した人たちの注文を先に取ったり、なんだかなぁって…。

地域的にも学生のお客さんが多いお店。

ちょっとほかの料理食べてないから、なんとも言えないけど、ラーメン好きすぎるから耐えられなくなったら行くかなぁ…笑

でも、家でつくった方がおいしいラーメンつくれそう。

正直、おすすめできないお店です…。

 

レストラン情報

店名:Ebisu

住所:265 Rue Sainte-Catherine, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 91 32 52

営業時間:定休日なし

月曜日 11:30–14:30, 18:30–22:30
火曜日 11:30–14:30, 18:30–22:30
水曜日 11:30–14:30, 18:30–22:30
木曜日 11:30–14:30, 18:30–22:30
金曜日 11:30–22:30
土曜日 12:00–23:00
日曜日 12:00–22:30

 

行き方

トラムB線の「Victoire」駅すぐ

 


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました