おいしいビストロ、Restaurant LouLou. | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

おいしいビストロ、Restaurant LouLou.

フレンチ

ボルドーって、本当にレストランがいっぱいある。

お店によっては1度訪問してもう2度目は行かないところも多いけど、

このお店は数回お邪魔しているお店です。

その名も「Restaurant LouLou.

 

写真+コメント

ここはビストロ。

黒板メニューが運ばれてきて、その中から好きなものを食べるスタイルです。

 

まずは前菜にエビのラビオリ。

エビ好き。ラビオリ好き。なので、メニューにあるとついつい頼んでしまう。

ここも濃厚で、幸せになる味付け。

野菜が入っているのもうれしいです。

 

そしてメインは牛ホホ肉。

長時間煮込んだんだろうなぁとわかる味。

しっかり味ついてるし、ほろほろやし、やっぱりおいしい。

 

そしてデザートにアイスを頼みました。

基本的にあまりデザート食べないんですが、気分が乗ってたんでしょう。笑

気楽にフレンチを食べたい方は是非どうぞ~!

 

レストラン情報

店名:Restaurant LouLou.

住所:16 Rue de la Cour des Aides, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 48 21 28

営業時間:日曜定休日

月曜日 19時から0時
火曜日 12時から14時、19時から0時
水曜日 12時から14時、19時から0時
木曜日 12時から14時、19時から0時
金曜日 12時から14時、19時から0時
土曜日 12時から14時、19時から0時
日曜日 定休日

 

行き方

中心地にあるお店です。

最寄り駅はC線、D線の「Place de la Bource」かな。

 

予約方法

もちろん電話でも予約ができますが、La Fourchetteからも予約可能。

最近La Fourchetteで予約できるお店が増えてきて、予約するのがぐっと楽になりました!

 


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました