ホテルカフェでのんびり、Angelique cafe | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ホテルカフェでのんびり、Angelique cafe

カフェ

時々ふらっとお邪魔するホテルカフェ。

もう顔見知りが増えて、仕事しに行くことはできなくなった。笑

ずーっと喋ってて楽しかったー!

 

 

写真+コメント

このホテル、コニャックのホテルということもあって、外国人観光客がものすごく多かったんですよね。

コロナの影響でお客さんがものすごく減って、カフェもめっちゃゆったり落ち着ける。

ケーキある?と聞いたら、メニューが変わってた。

とりあえず紅茶を。

ポットで出てくるし、長居しても、仕事しても、優しい店員さん。

普段はケーキなんやけど、今だけ?カフェデザートが出来てた。

パンナコッタと赤いフルーツ。

甘さ控えめでおいしかった。

そして、いろんな人と喋れて楽しかったなぁ。

コニャックで唯一wifiあるカフェで、時々お邪魔しています。

癒された。

 

レストラン情報

店名:Hôtel Chais Monnet

住所:50 Avenue Paul Firino Martell, 16100 Cognac

電話:+33 5 17 22 32 23

営業時間:水曜日定休日

月曜日 10時から18時
火曜日 10時から18時
水曜日 定休日
木曜日 10時から18時
金曜日 10時から18時
土曜日 10時から18時
日曜日 10時から18時

 

行き方

コニャックの駅から徒歩10分。

中心地も徒歩数分です。

 

予約方法

特に予約は必要ないと思います。

レストランは予約をお勧めします。


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました