常設マルシェのレストラン、Le Familia | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

常設マルシェのレストラン、Le Familia

ボルドー

ボルドーの北側で用事があったので、ワイン博物館の近くへ。

折角ならと近くの常設マルシェのレストランで食事することにしました。

ここでの食事は3度目…かな。

 

 

写真+コメント

前菜とメインをアラカルトで頼みました。

前菜は牛肉のたたき!

ドレッシングも多分自家製。

とってもおいしかった!

 

そしてメインはフィッシュ&チップス。

ジャンキーなものって時々食べたくなるよね。

まぁまぁ、のお味。

というか、この世にめっちゃおいしいフィッシュ&チップスってあるのか?

そもそも、チップスじゃなくてポテトフライやし。笑

 

いやいや、サービスめっちゃ遅いし、時間がないときに行くレストランではありません。

場所柄、観光客の方が凄く多い場所。

食材はしっかりおいしいけど、味と時間は保証しません!笑

個人的にはワイン博物館の7階にあるレストランの方が好きかなぁ。

 

レストラン情報

店名:Le Familia

住所:149 Quai de Bacalan, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 07 36 15

営業時間:月曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 10:00–21:00
水曜日 10:00–21:00
木曜日 10:00–00:00
金曜日 10:00–00:00
土曜日 10:00–00:00
日曜日 10:00–19:00

 

行き方

トラムB線「La Cité du Vin」駅すぐそば。

 

予約方法

予約…します?笑

ちなみに同じ常設マルシェには、マルシェで買ったものを食べられるイートインコーナーもありますー!


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました