フランスでタイ料理を、Phood | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

フランスでタイ料理を、Phood

ボルドー

たまにはファストフード?チェーン店での食事です。

この日はタイ料理が食べたいと言った友人とフォーを食べに来ました。

 

 

写真+コメント

この店、そういえばむかーしに来たことあったなぁと思いつつ…

注文したのはフォー!

結構パクチーが効いてて、苦手な人は苦手かも。

私はフランスに来てパクチーとよく出会い、食べられるようになりました。

 

飲み物はシードルを。

シードルって言ってるけど、どちらかと言えばアルコール入りのジンジャエールみたいな感じ。

シードルやと思って飲むとびっくりするけど、ジンジャエールと思って飲むとおいしい。笑

 

たまにはこんな感じの気楽ランチも良いなぁと。

ボルドー、レストランのチョイスが多くて楽しかった!

 

レストラン情報

店名:Phood

住所:24 Rue du Pas-Saint-Georges, 33000 Bordeaux

電話:+33 7 57 90 04 33

営業時間:定休日なし

月曜日 12:00–15:00, 19:00–22:00
火曜日 12:00–15:00, 19:00–22:00
水曜日 12:00–15:00, 19:00–22:00
木曜日 12:00–15:00, 19:00–22:00
金曜日 12:00–15:00, 19:00–22:00
土曜日 12:00–15:00, 19:00–22:00
日曜日 12:00–15:00, 19:00–22:00

 

行き方

トラムA線の「Sainte Catherine」駅、B線の「Grand Théâtre」駅、C線D線の「Place de la Bourse」駅が最寄かなぁ。

歩いていくのがおすすめ!

 

予約方法

特に予約はいらないと思います。

…というか予約できるのかな?

テイクアウトもやってるので、気楽にさらっと食べたいときに!


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました