ここに来たらラテを飲むっきゃないでしょ!Comptoir ChocolaThé | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ここに来たらラテを飲むっきゃないでしょ!Comptoir ChocolaThé

ボルドー

8か月の外食禁止の時、レストランに行きたい!っていう願望はもちろんあったんやけど、テラスでコーヒー飲むだけでもいいから…ってずっと思ってた。

でも、家のコーヒークオリティが上がってしまって、中途半端なコーヒーは飲みに行きたくなかったのよ。

てことで、ボルドーに行ったときに友達とComptoir ChocolaThéでカフェしてきました!

写真+コメント

ここ行くのめっちゃ久しぶり。

友達と2人で、中途半端なコーヒーは嫌よねぇ…。

とはいえ次の予定もあるから、遠くには行かれへんねぇ…。

ってことでこちらへ!

頼んだのは安定のラテ。

美味しい!と思ったらハードリピートしてしまう私。

いろんなメニューに挑戦!っていうよりは、好きなもの見つけたらそればっかり。

最初はこのお店でもエスプレッソとか飲んでたのよ。

でも…気づいたらこればっかり。笑

また行くけど、きっと行ってもこれ頼むと思う。

ちなみに、このお店はコーヒーや紅茶、茶器なんかも店内で買えますよー!

小さい店ですが、思ったより色々あるので見に行くだけでも楽しいかも。

レストラン情報

店名:Comptoir ChocolaThé

住所:44 Rue des Trois-Conils, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 52 18 18

営業時間:日曜定休日

月曜日 10:00~18:00
火曜日 10:00~18:00
水曜日 10:00~18:00
木曜日 10:00~18:00
金曜日 10:00~18:00
土曜日 10:00~18:00
日曜日 定休日

予約方法

特に予約は必要ないと思います。

今は店内でも飲めるし、席開いてるんじゃないかなぁ。


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました