2017年オープンのフレンチ、Le Cromagnon | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

2017年オープンのフレンチ、Le Cromagnon

フレンチ

ボルドーの友人と一緒に、新しいレストラン開拓に行ってきました🍴

定期的に連絡をくれる友人で、とても力をくれる人なんです☺

今回は、Cromagnon(クロマニョン)というお店に行ってきました~!

 

感想

素敵なお店が多い、Palais Gallien通りにあるお店。

この道は、私の好きなお店がいくつもある、隠れたレストラン通りです。

 

シェフのOxanaさんは、世界中の料理とのフュージョン料理を作るシェフ。

結構日本の調味料や食材も使われていたので、旅行者の方より在住民に嬉しいお店かな、と。

 

アラカルトでも頼めますし、コース料理もありました。

ちょっと贅沢にコース料理を注文しました。

見ててとっても楽しい料理ばかりで、テンション上がる!

日本のエスプリの入った料理は、出汁が濃すぎたりもしましたが、

それ以外はとてもおいしかった!

再訪したいお店です(^^♪

 

料理の写真

こんな感じで、前菜からデザートまで、美しい…!

 

 

レストラン情報

店名:Cromagnon

住所:48 Rue du Palais Gallien, 33000 Bordeaux

電話:+33 9 80 51 67 03

営業時間:日月定休日

火曜日から土曜日19時30分から22時

 

行き方

ボルドー中心地にあるので、いろんな場所から徒歩で行けるお店です。

トラムの最寄り駅はA線ならMériadeck駅、B線ならGambetta – madd駅が近いです!

 

予約方法

メールアドレスmiam@lecromagnon.fr

サイトからでも予約が可能です。

サイトで予約したい方はこちらからどうぞ。

 


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング

コメント

  1. […] 前回の記事;「2017年オープンのフレンチ@ボルドー、Le Cromagnon」 […]

タイトルとURLをコピーしました