おいしかったので再訪、la maison | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

おいしかったので再訪、la maison

フレンチ

以前、オーナーさんがコニャックメゾンのオーナーさんに変わったと聞いたので、訪問しました。

とてもおいしくなっていたので、再訪しました!

 

 

写真+コメント

店内はこんな感じ。

壁のアランビックがかわいいよね。

 

この間食べておいしかったこれ!

キャービーアーーー!

一緒にシャンパーニュ頂いたんやけど、贅沢…!

幸せやった。

 

メインはイカのリゾットを。

前来たときに夫が頼んでておいしそうで、食べたかったのでこれを!

味濃いんやけど、しっかりおいしいの。

でもこのお店は前菜の方が圧倒的においしいなぁ。

 

1階の立ち飲みスペースももうすぐオープンのはずやけど…コロナでなるからどうなることやら。

早く普通に戻るといいなぁ。

 

レストラン情報

店名:La Maison

住所:1 Rue du 14 Juillet, 16100 Cognac

電話:+33 5 45 35 21 77

営業時間:月曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 12:00–14:30, 19:00–22:00
水曜日 12:00–14:30, 19:00–22:00
木曜日 12:00–14:30, 19:00–22:00
金曜日 12:00–14:30, 19:00–22:00
土曜日 19:00–22:00
日曜日 12:00–14:30

 

行き方

観光案内所のすぐ近く。

徒歩でどうぞ。

 

予約方法

電話のみ。


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました