ボルドーでカフェ開拓、MIAH CAFE | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ボルドーでカフェ開拓、MIAH CAFE

ボルドー

ボルドーに行くと毎回少し散歩するんやけど、そこで見つけたカフェMIAH CAFEに行ってきました。

パンケーキが人気らしいけど、気が付いたらその日のランチメニューから選んでた。笑

写真+コメント

11時30分くらいに行ったんやけど、その時既に食事ができました。

最近このくらいの時間に一人カフェすること多いから、早めに食べられるのが本当に嬉しい。

栗巻き鶏肉。そしてサラダ。

コレ行ったの1か月くらい前なんやけど、秋らしい食材で嬉しくなる。

カフェランチってヘルシーで野菜もいっぱい摂れるのが良いよね。

私がフランス来た当時はこんなオシャレカフェなかったから、こういうカフェが増えるの嬉しい。

食後にカフェラテを。

今度はパンケーキ食べに行きたいな。

レストラン情報

店名:MIAH CAFE

住所: 71 Rue Judaïque, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 16 39 55

営業時間:月曜日、火曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 定休日
水曜日 09:00–18:00
木曜日 09:00–18:00
金曜日 09:00–18:00
土曜日 09:00–18:00
日曜日 09:00–18:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました