コニャックでバカンス気分?、Sidecar – Food, Drinks & Music | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

コニャックでバカンス気分?、Sidecar – Food, Drinks & Music

その他

川沿いに新しいフードトラックが出来たよねって、友達と話してたんやけど、

お店の人に聞いたら去年出来てたらしい。笑

去年は今年と違って仕事は順調やったけど、いろんなものを見逃していたみたい。

ということで、今回ご紹介するのはSidecar – Food, Drinks & Music

 

 

写真+コメント

見て、この雰囲気。

良くない?素敵じゃない?

平日のランチ時にもお客さんがいました。

私たちはボートの停泊所を見ながらランチしました。

頼んだのは、お店の名前にもなっているサイドカーと、私が大好きなFeverTreeのジンジャエール。

FeverTreeってトニックもカクテルに向いてるし、本当においしい!

食事はクロックムッシュとホットドッグをシェアしました。

時間がなかったからここでの食事やったけど、満足感高かった!

時間ある時でも、またのんびりしに行きたいなぁ。

ただ地面も白いし、パラソルないところはとっても暑いのでご注意を!

 

レストラン情報

店名:Sidecar – Food, Drinks & Music

住所:1 Quai de la Salle Verte, 16100 Cognac

電話:+33 7 80 90 31 30

営業時間:雨天休み

 

行き方

コニャック川沿いにあります。

テイクアウトもできるし是非どうぞー!


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました