またまたお邪魔しました、Chez Aristide | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

またまたお邪魔しました、Chez Aristide

フレンチ

コニャックで本当によくお邪魔しているフレンチです。

前回の記事;コニャックでフレンチ、Chez Aristide

料理もよく変わるし、飽きないフレンチ。

 

 

写真+コメント

今までは紙のメニューでしたが、黒板メニューに代わってました。

お通しで出てきたのがニンジンとハモンセラーノのサラダ。

ちょっと生姜も入っていて、シンプルでおいしい。

家でも作れそうー!

 

そしてメインはフィレ・ミニヨンを。

付け合わせは根菜+リゾット。

ソースはちょっと甘みがあって、うんうん、おいしい。

 

そしてデザートはリンゴのタルト。

上のアイスはホットワイン。

結構スパイス効いてておいしい。

ただ、冬にアイスは寒い。笑

 

この日もおいしくいただきました♡

 

レストラン情報

店名:Chez Aristide

住所:38 Rue Aristide Briand, 16100 Cognac

電話:+33 5 45 83 42 99

営業時間:土曜日、日曜日、定休日

月曜日 9時から15時、19時から21時30分
火曜日 9時から15時、19時から21時30分
水曜日 9時から15時、19時から21時30分
木曜日 9時から15時、19時から21時30分
金曜日 9時から15時、19時から21時30分
土曜日 定休日
日曜日 定休日

 

行き方

何度も書いてますが、コニャックには電車がありません。

中心地にあり、教会の近くなので散歩がてらどうぞ。

 

予約方法

電話のみです。

オープン時に行ったら大抵空いてますのでどうぞ!

 


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました